2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の話

愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 時東ぁみ,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (182件) を見るって事で時東のニューシングルなんです…

25日上尾→秋葉原ツアー

行動記は面倒なんで書きません(苦爆) 上尾で最前はしもん1ズレくらい、秋葉原で整理番号20番で2列0ズレとか楽しすぎでした。 握手も2箇所で9回とか、若干しすぎな気がしますが、 失敗もあれば、思ったこと伝えられた回もありと、満足できたかな。 …

つくば

(´・ω・`) まあ、しょうがないですね(泣) CDの売り方なら教えてあげられたのになww

無事に

25日の整理券ゲット。 まあ、朝から並べば全く普通に買えましたけど(^^; 夜でも余裕で貰えたみたいですしね。 入場券には番号とか一切無いので完全抽選かぁ。 とりあえず2桁以内が欲しいところだね… 購入後はまぐろをたらふく食って帰宅。 バスが遅れ…

整理券配布とか

地方在住者には来るなって言ってる様なもんですよ。。。 まあ、負けはしませんけどね(泣) 日本で一番「必死な」ポッシファンは自分な気がしますよ(苦爆) 12月の石丸イベが整理券だとマジで辛いわ…

時東

12月3日時東ぁみライブですが、入場順はA→表記無し→Bの順となります。 と、オデッセーから問い合わせに対する返事が来てました。 Bチケ先に買っちゃった人は辛いねぇ…

25日

次回は12.3の予定だったのにイベが入るとは… もう来月度の公休日が決まってたんで25日しか行けませんわ。 新潟とか面白そうだったんだけどね。 まあ25日は愛奈と2回会えるから、一番良い日が休みでしたわ。 秋葉原の方は6人勢ぞろいって事で、上尾…

帰宅

夜行バスで帰宅後、仕事に行って帰宅。 疲れたわー。 とりあえずは、友人のおかげで6Kで5回も握手できたんで満足。 愛奈の敬礼ポーズも見られたしね♪ あとは、ベーグル作ってブログに載せてよってリクエストしときました。 返事が力強かったんで期待して…

心乱されて

こんなに落ち着かない遠征前は初めてです。 確かに楽しみで朝目が覚めちゃうとかはあったけど、 今回のは今までとは違う感覚だわ。 まあ、変に気張らずに楽しもう。 とりあえず、はしもんに集中しなくちゃ。

( ・д⊂ヽ゛

眠いです… 明日仕事に行ったら翌日曜はaiaiです。 往復夜行は辛いので、行きは高速バスの始発かな(12時過ぎに東京駅着) これなら、万が一バスが遅れても2時間までの遅れならなんとかなりそうですし。 夜は軽く飲んで23時発の夜行バスです。 本当は、…

無事

2桁番号当選♪ バスの手配も済んだんで、後は行くだけ〜

運命の朝

さてどうなりますことやら。 普通に当選してくれよー(頼

その後

結構落札されちゃってますね。 2chのカキコとか見ると、売り場の人間に聞いてA→無印→Bの順番だって話もありますけど、 さてどうなることやら…

さすがに酷い話

12月の時東チケがオクで出品されてるわけですが、 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52164069 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u6990097 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n44239735 http://page16.auctions.y…

つんく♂タウンTHEATER

無事に予定の3公演確保♪ 愛菜の出る回は10番台と20番台を確保できたので、かなり上出来。 千秋楽はさすがに90番台とかになっちゃったけど。 まあ、劇中には出てこないでしょうからOKです。 しかし、確か2時間くらいで完売してましたよね? これ、他のタ…

抽選とか

マジで鬱になるわ。 とりあえず、携帯から早々に応募だけしとくかな…

健康強盗

14日昼→11日→14日夜 の順番で申し込みかな。 13日夜も見たいけど、土日連休取るのはまず不可能なんで。 (日曜も危ないって言えば危ない時期なんだけどね) 自宅からネットになりそうなんで、何枚取れるやら…

青砥

まあ、行けませんわ(泣) しかし、バックで6人も踊ったら、時東の存在感がなくなりそう(苦爆)

aiai

23時過ぎで通し番号で400ちょい。 他のイベ考えると、まだ定員行ってないくらいかな? 最終的には2倍以内では収まりますかねぇ…

ごはんミュージアム!

「ごはんミュージアム」 千葉テレビ 毎週金曜日9:30〜10:00 O.A テレビ神奈川 毎週金曜日9:00〜9:30 O.A テレビ埼玉 毎週金曜日11:00〜11:30 O.A 東京MXTV 毎週土曜日7:00〜7:30 O.A 17日に放送らすぃ… 関東は良いね(泣)

アイアイ

はてなパーカー欲しい! 閑話休題ww 19日は別件のチケを取ってあったんだけど、売り払う手筈をつけてきました。 整理番号1桁だったのになぁ(泣) これで、思う残す事無くaiaiの方に専念できますわ。前回は10.22(日)の開催で、申し込みは10.…

マナー

さすがに動員が増えてきたんでいろいろな面で問題が出てきましたね。 明らかに並んでないのに列の前の方に割り込んでたり、席取りしてもらって座ってる奴とか。 前の方にきちんと並んだ知り合いが協力してるから出来ると思うんだけど、 なんでそんな事を許し…

アキバ祭り

結局5日は1日アキバに居ましたw 3連休中に、ながらで2回東京に来るとか(笑) ・朝の石丸は結局整理券配布で2列若干右よりなベストポジ ・曲は時東のシングル2曲のみで少ない(泣) ・基本かえでみながらライトな振り真似してたんで、多々間違うw ・…

写真キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

スポニチさんありごとぅ(笑)

ラクーア

楽しすぎでした。 偶然に入りのタイミングで階段ですれ違うとか、 ミニライブ中は0ズレで、照れるくらいに目が合うとか。 相当に脳内炸裂って感じでしたよ(笑)

今年のプッチベスト

何気に豪華っぽい。 LET’S GO 楽天イーグルス 30TH メドレー(娘。) PGO韓国Ver お願い魅惑のターゲット(メロソ) 夢から醒めて(高橋) 革命チックKISS(カントリー)そして、 ともいきの「みんなの木」が収録だっ!!

着ぐるみ

5〜6Kで買えるっぽいです。 って、さすがに着られませんわ(現場ではねw

aiai

何か行けない筈だったのに、19日が休みになってるーw つか、他バンドのライブで休み取ってた(苦爆) そっちが整理番号1桁なんだよね(泣) 直前まで悩みますわ… んで、12月は17日の開催ですね。 年末の日曜は微妙だ…

売り切れっ!?

なんと、初回盤が売り切れとか。 まあ、グッドファクトリーのHP分だけって場合もあるけどね。 イベで買えなかった人が大挙して申し込んだのかな? 12月からは通常版になるってことで、 プレスがそんなに多くなかった可能性は大ですけどね。 んで、11.11の…