14日

結局見に行ってきましたww

とりあえず、19時からの公開放送は1発目のメールで読まれましたw
計画通りだわー。
まあ、内容は自分が聞きたい事ってより、使われそうなネタにしたしね。
後半の私信の部分まで読まれるとは思いませんでしたが(苦爆)
しかも、イベ決まる前に送ったメールだから、「家で見てます」とか書いてたし(苦爆)


結局最初の2通ぐらいしかしっかり読まれずだったので、
大満足な結果でしたね。
来たメールは、プリントアウトとかしてメンバーに渡ってるんでしょうか?


番組の方は結構グダグダでしたねー(^^
まあ、それが楽しくてニヤニヤしながら見てましたけど(苦爆)


握手の方は時間が無く、さすがに高速。
普通に回ったら2周が限度でしたね。
流しはそんなにキツくはなかったんだけど、声がうるさくてメンバーの声が聞きにくい(泣)
まあ、必要最低限の事は伝えられたんで良かったかな。
割合に全メンバーともに楽しめた。
最近あんましうまく行かなかったロビンともキャッチボールが成立したし。
まあ、なによりぽよんにおめでとう言えたのが良かったわ。


次はaiaiかー。
2Kしばりだと金銭的にきっついなー(泣)