マナー

さすがに動員が増えてきたんでいろいろな面で問題が出てきましたね。
明らかに並んでないのに列の前の方に割り込んでたり、席取りしてもらって座ってる奴とか。
前の方にきちんと並んだ知り合いが協力してるから出来ると思うんだけど、
なんでそんな事を許してるのかわかんないよね。
真剣にポッシボー応援してるなら、大して興味ない奴が前に座ってたら嫌とか思いません?
(興味の薄い人が前に居てもきちんと努力して居るなら問題はないけど)
こんな所でグダグダ言ってないで、現場で注意すればいいじゃんって言われるかと思うけど、
あっちは集団で居る訳で、注意はしにくいですよ。
とりあえず、昨日だけの事なら良いんですけどね。


あと、これは昨日のイベの設定にも問題があったと思うけど、
時東のステージが終わってポッシが引っ込んじゃうと、
まだ時東がステージに居るにもかかわらず、ゾロゾロと人が出て行っちゃうのはね。。。
確かに次のイベで良い順番で並ばないといけないんで、気持ちはわかるし、
正直自分も握手しないで早めに出てるしね。
時東本人は相当嫌だっただろうね。