2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の大晦日

何か神イベだったっぽく、大いに凹んでますわ。 まあ、どう考えても行ける訳はなかったんでしょうがないんですけど、 行けた知り合いの首を絞めたいくらい羨ましいです(泣) 1.20のイベは発表されましたが、すでにローテーション決まってるので休めませ…

29-30

遠征してきましたー29日のCFHイベは6番 30日のYDDVDは2番とGODハンドぶりに磨きが掛かってきましたww 当然両日最前はしもんポジ♪29日の握手では、はしもんに「中野楽しみにしてるよ〜」って言ったら、 「はい♪お待ちしてます♪♪」って普…

正月ハロー

ええ。行きますよ(泣) まあ、元々3日は休みにしてあったしね。 チケはこれからなんとかしますけど、あんまし出品が無いのよねー。 とりあえずは、出欠確認が出来る場所でw

お箸

販売品まであるのかよ… 29日に行ってみるかな。 30日の日中が暇ならそっちでも良いか。 つか、プレゼントのほうは12.21までなのか???

aiai

ネカフェに泊まって、東海道線の鈍行乗り継ぎで先ほど帰宅。 友人の好意のおかげで、最前ちょっと右って絶好のポジションで見られました♪ 今回はイベ中になんか満足しちゃって、握手は2周のみ。 (3枚持ってたけど、人に1枚譲ってしまいました) まあ、ai…

TNXさんありがとう

今日出勤したら、カケラの特典の集合写真がTNXより佐川で送られてきてました♪ 一応、初回特典扱いなんでしょうか? 別に石丸限定の特典って訳じゃなかったみたいです。 まあ、店頭に置いてある店は石丸以外ではごくわずかでしょうけどね(苦爆) だって、…

ポッシコレ

何かカケラ発売イベでは販売してないとか…_| ̄|○ まあ、最初はチャートとかの兼ね合いもあるんでCDだけにしたのかな? 今回から販売会社にJMSが入ってるんで、それもあってCDだけしか売れなかったとか? イベント関係はよくわからんわ。 とりあえず…

つんくタウン

11日の追加公演は無事イープラでゲット。 ぴあより軽くて快適だった。 番号は無事に一桁。 ただ、最初に入る回なんで見当つきませんね(苦爆)

first and the only one

多分、日本で(限りなく)一番早く「初恋のカケラ」のCDを買ったと思います。 だって今日の午前中には買ったしねww JMSが頑張ってくれたおかげで、今日の午前中に入荷してました。 ほとんどの人はイベで買ってるだろうから、午前中にお買い上げした人…

キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

aiaiの葉書無事到着。 400までの整理番号で、370番台とか…_| ̄|○ まあ、座りじゃなきゃ大差ないかな。 幸いに背は大きいから見えないって事はないでしょうし。 まったり、見るか…

aiai

関東方面は葉書届き始めてるみたいだね。 名古屋は明日が勝負かな…

タダでは転ばないぜぇ!w

明日はようやく久々のフリーなお休み。 10月22日以来だから、約半月ぶりとか。 さすがに販売業で師走に3週連続週末休むとかありえないんで、 今週は土日とも仕事になってしまいました。 まあ間隔が2週間になるだけの話で、十分会ってるとは思いますけ…

初恋のカケラ

販売元のJMSに電話してみた所、 臨時発売扱いなんで、発売日には入荷無理との事。 結局全国発売とかいっても、店頭には並ばないのだな(苦爆) 17日までイベ行けないから早く欲しかったのに(泣)

ラッピングは…

最初、なんで柴なんだかわからなかったよ。 だって、紫の方が文字としてはメジャーで、度々名前を「紫○」って書かれてますから。 そこで間違うって事は、あっきゃんは柴って文字に何かしらの思い入れがあるんだなw

完全燃焼

3日の時東ライブ、最前愛奈ポジで2連荘♪ さすがに最前は疲れるわ。まあ、2列目とかの方が大変なんでしょうけどね。 反対サイドとかほとんど見ないから、もろりんとかとかはあんまし見えなかったです。 (楓、あっきゃん、ロビンはこっちサイドに来る事が…