アキバ祭り

結局5日は1日アキバに居ましたw
3連休中に、ながらで2回東京に来るとか(笑)


・朝の石丸は結局整理券配布で2列若干右よりなベストポジ
・曲は時東のシングル2曲のみで少ない(泣)
・基本かえでみながらライトな振り真似してたんで、多々間違うw
・ステージ終わって時東がまだ居るのに出口に向かう残念なポシファン多数。


・昼は結構後ろに並んでたのに3列ゲット。
・内容は1回目と同じ
・ドンキ前路上とラジオはスルー
ボウルズボールでたこ焼き
・久々に食ったけど、普通の味になってたww
・ラジオ公開録音ちら見


・3回目も3列センター
・時東の影でかえでが見えない(泣)
・場所変わってくれてありごとぅー>Marchさん
・曲1曲増えるも、ポッシ居ないし(苦爆)
・ジャンケンポスタープレゼントは全部1発で負けとか(泣)


・最後って事で握手もしてみる
・普通に3言くらい喋ったら、「何粘ってるんですか」と言われた_| ̄|○
・和民で軽く夕飯って帰宅なり