2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時東インストア

3日のラクーアにポッシがさんかする事は公表されてるけど、 あとの5日の分は未だに公表されてないんですよねぇ。 時東公式見ると、5日のドンキ前の野外のみ、 【出演】時東のみ って書いてあるけど、その他の日は未だになんの表記もなし。 2日は大宮で1…

イベ雑感

とりあえず、CDとか写真が売り切れちゃうってのは問題ありだよね。自分的にはヲタにはそんなに問題ないと思うんですよ。 そりゃ、まとめて売ってくれるんだから、まとめて買った方が楽ですし。 (握手のループに関しては後述) 物販の売れる量を計算できな…

10.28

握手会では、ネイル可愛いね!とか体調に気をつけてね! って言ってくれたりして☆★ ゲッ… 喜んでもらえたことは良いんだけど、他に同じこと言ってた奴が多かったって事だよな。 次はオリジナリティを出せるように頑張ろう。 とりあえず、オムカレーよりオム…

つんくTV

もろりん。自己紹介が変だよ。もろりん。 握手のネタにしよーっとww 1週間しか経ってないとマジでネタに困るわぁ(泣) しかも、28日は1日2箇所だからね。 いったい何回することやら…

むー

どの日に出るか分からないのか。 とりあえず取れるだけ取るか。 って、どれだけ取れるかわかりませんし、 取っても行けない可能性大だしな。

リング

愛奈リングを始めてみましたので、 http://hashimotoaina.ring.hatena.ne.jp/ から登録お願いします〜

石丸

しかし、鯖落ちたりと大変でしたね。 やっぱし、無料だと殺到するよな。 入場して見るだけならタダな訳ですし。 当選してブッチしたってペナルティーは無いでしょうしね。 しかも、前回みたいな本人確認だといくらでも転売できるから、 転売屋が申し込んでる…

うっしゃ

28日の石丸イベ無事申し込み完了。 受付番号は2桁ですけど、なんとか最前には入れそうな番号でした。 29日が行けないのは残念ですけどね… 11日も行けないのが確定してるんで、3日をどうするかマジで悩むわ。 27日の亀戸での終わり方しだいかな。

はてなリング

はしもんのリングが一向に出来ないんで僭越ながら作成しましたわん。 自分が探せてないだけで、実はもう存在するよ、とかだったら速攻削除するのでお知らせください(苦爆)

aiai

ながらで行って夜行バスで帰るとか必死すぎでした(泣) とりあえず、握手は2回で良いかも(^^; ポイントとしては、・もろりんに、「3回も回ると話すこと無いわ〜」ってふざけて言ったら、 「何か話してよ!!」ってタメ口でキレられたww いい加減歳違う…

aiai

11月は19日なのか…_| ̄|○ まあさすがに毎回とか行けないけど悔しいわ。

石丸

28日と29日なんですが、 ライブは会場までお越しいただければ、入場無料でご覧になれます。 どっちの会場もキャパ300人らしいのですが、22日のイベが速攻埋まってる状況で、 本当に来た人全員は入れるんでしょうか? もしかして、12時から何回か…

たこ焼き

まあ、平日に行くこと無いから無理だな。 27日は行くには行くけど、11時開演だしね。 オクには出ないだろうから諦めるか。 まあ、ポッシでは写真必死系じゃないんで幸いでした。 そのうち、一日店長とかやりそうで、そっちに行けないと悔しいけどね(泣)

おたおめ〜

って事で、あっきゃん誕生日おめでとうございます♪

ジャケット写真

[http://www.goodfactory.net/possible.html:title=※ジャケット写真に関して※ 写真撮影が単純に間に合わず、 それでもCDとして発売するために、 スケジュール的に時間が合わさった 4人での写真になりました。 ]ヲイヲイw しかし、なんで横長のサイズなん…

いろいろ決まったー

http://www.tnx.cc/news/0610_poss/poss.html 予定通り、22日と28日参加ですね。 29日はしょうがないか。 青戸でも決まったみたいですが、なぜ千葉方面ばっかりなんだろう?w こっちは残念ながら行けません。(12日のスフィア選抜で休むんで無理)http://ww…

寺田恐るべし

ポッシの新曲をごにょごにょして聞きました。 おそろしくツボ。 まあ、あばたもえくぼだろうけどね(苦爆)そして、28日と29日ににも石丸でイベとか。 この2日が正式なシングル発売イベになるんですかね? 28日は亀戸とのハシゴになっちゃいますね。 …

休み

無事取れた♪ 3日も行くかわからないけど休み取れたんですが、 高速バスがいっぱいっぽいです(泣) 3連休初日ですしねぇ… ながらがまだ空いてるんで一応押さえますかね。

うっしゃ

石丸申し込み完了。 あとは仕事を休めるかどうかだな(泣)

亀戸

プレゼント手渡しも公式に禁止されましたね。 前回も机の上が一杯になっちゃったり、手渡しのおかげで時間掛かっちゃったりしてたんで、 ここいらで制限するのもいたしかたないかな? 何より、プレゼントの手渡しやらせちゃうと、 参加者がプレゼント持って…

ルドビゴ

もろりん出演のひめゆり到着。 ファンクラブ事務局の発送なのねw まあ、あせって見る感じでも無いんで、のんびり見ます。

あれこれ

つんくTVが更新。 今から落としてゆっくり見ます(^^; そして、時東名古屋イベの模様放送のげりらっぱ@メーテレ。 中日優勝で危なかったけど、0:45から無事放送の模様。

聖ルドビコ学園『ひめゆりの花を揺らす風』

通販で申し込んだDVDが発送されたっぽいです。 この劇をやってた頃って、エッグに全く興味なくて中身も評判も全く知りません。 真っ白な状態で楽しめるんで、楽しいっちゃ楽しいですねw 剣狼とか麦茶はどうするか悩んでます。 一応ポッシはユニットとし…

時東イベ

http://www.tnx.cc/event/02_061103_tokito.htmlTHEポッシボーは東京だけとか… 持ち歌歌うなら検討もするけど、バックで踊るだけだと遠征は微妙だなー(泣) ってか、4日はきっとTHEポッシボーは別口のイベがあるに違いないっ!ww それより、 ・全…

夏ハローDVD

お金が無くて買えませんでした(泣) つか、どっちみち隅々と探す時間的余裕も無いんですけどね(苦爆)

時東新曲イベ

<CD発売記念・東阪名ツアー「I'm a lady→Are you ready?〜」> 11/3 東京発売イベント(らく〜あ) 11/4 名古屋発売イベント(サンシャイン栄) 11/4 大阪発売イベント(大阪野外音楽堂) 一応、チェックしとくかな。 時東のメジャーデビューって事で、それ…

おたおめ〜♪

14歳の誕生日おめでと♪♪THEポッシボーも本格始動って事で、 14歳の1年は今までとは全く違ったものになるんでしょうね。 これからの長い人生の中でも、ある意味一番記憶に残る1年になるのかもしれないですね。 そんな1年を、一緒に走って行ける幸せ。 一緒…

心乱されて

なんて言うか、マジに感情の起伏が激しかったりするのは、 対象に対して真剣に向かい合ってる証拠だと思いたい。 今の小さくて心地よい空間も良いんだけど、 本人はそんな小さな世界で満足するためにこの世界に入ってきたんじゃないだろうしね。 一番の心配…