25日上尾→秋葉原ツアー

行動記は面倒なんで書きません(苦爆)


上尾で最前はしもん1ズレくらい、秋葉原で整理番号20番で2列0ズレとか楽しすぎでした。



握手も2箇所で9回とか、若干しすぎな気がしますが、
失敗もあれば、思ったこと伝えられた回もありと、満足できたかな。
それでも、ごはんミュージアムの話題とか聞けてないんですけど(苦爆)
劇の台本はまだ貰ってないみたいです。


印象に残ったのは、
・ソフト1の1周目でユニ着ないで回ったら、楓から「ユニフォームどうしたんですか?」って言われた事。
実は胸元しか印象に残ってないんじゃないかと危惧してたけど、顔も覚えられてたみたいで嬉しかった。
・次のはしもんにそでの「AINA」ってネーム指差されて、「それスッゴイ嬉しいです♪」って言われた事。
・今回は割りとロビンと会話が出来てて、何周目かで「あっ!」って顔をされた事。


反省点は、
・いつもながら、ごとぅーにちゃんとした言葉掛けてあげれられない事かな…