さすがに酷い話

12月の時東チケがオクで出品されてるわけですが、
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52164069
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u6990097
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n44239735
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7009437


これ、出品者は最前に行ける訳無い事わかってて出品してますよね?
その為にわざと「?」付けて逃げられる様にしてますし。
チケの種類としては、楽天先行でA+番号のチケ、ぴあではB+番号のチケがあるのが確認されてます。
(ぴあは今日現在でもB+200弱の番号が買えます)

(自分のチケは楽天先行で、2枚とも開始1分以内に取ってます)
通常ライブハウスでAとかBがある場合、A→B→アルファベットなしで入場するのが通例だと思います。
この法則に伴うと、オクのチケだとかなり後ろの順番でしか入れないわけで。


まあ、定価くらいで取引されるのならそんなに問題ないけど、
開始価格を高く付けてるのは明らかに騙せたら儲けもん的考えだからね。


これ問題なのは、ポッシの現場(亀戸とか石丸とか)で事務所のスタッフが直接チケを手売りしてるのに、
入場順の説明を全然してないことだよね。
いくらなんでも分からないわけ無いでしょ?
まだ束で持ち歩いてるくらいだから売れてなんだろうけど、この売り方は酷く無いですか??


まあ、Aのチケを持ってる人間の妄言だと思うならそれでもいいですけどね(苦爆)