さて

1年と5ヶ月ぶりとかどんだけ(苦爆) 久々に会ったポッシボーは相変わらずポッシボーでした。 それは多分良い事では無い気がしますけども。 今度あいなにゃんに、 トライバック第1号は、ここからだって言ってみようかな。 そんな自分は7日が休みだったりする…

14日

結局見に行ってきましたwwとりあえず、19時からの公開放送は1発目のメールで読まれましたw 計画通りだわー。 まあ、内容は自分が聞きたい事ってより、使われそうなネタにしたしね。 後半の私信の部分まで読まれるとは思いませんでしたが(苦爆) しか…

14日

石丸でイベとか… 19:45まで生放送で、20:00からイベとかそこまでギチギチにスケジュール組まなくても。 むしろ17日の名古屋の後に石丸でやった方が人も入るでしょうし。 それに14日のネット生放送って、 アクセス数とかは番組側で統計は取ると思うんで…

全国生中継

http://odoroku.tv/music/gohan/何気に、全国どこでも時間さえあれば気軽に見られる番組なので、 ファンの裾野を広げるには良い機会じゃないでしょうか? 自分も仕事がうまい具合に休みでしたので、PCの前で楽しみたいです。 スタジオは多分あそこだと思い…

イベ

チラシにもろもろ書いてありましたけど、遠征しなくていい名古屋に行けない件(泣)

古着画像

そんな待ちウケがはやってるんですね(^^; で、「着画」って言葉もあるみたいなんで、そこらへんをもじって「こちゃくがぞう」って言ってたんだろうね。 年が1つしか違わないはしもんが知らなかったから、一般的に使われてるわけでは無いんでしょうけど…

石丸イベ

100番台とかしか無かったのですが、BOZOさんのご好意で座り最中央へ。 なにげに、はしもんの視線を脳内出来て神席でしたw (最前とかは視線は来ないからね) 握手は1周目は、もろろん。を先導して行くw ごとぅーで凄い粘ってしまうっていう、予想…

時東イベ

2.11(日)の海老名が発表されましたね。 予定では7日の発売日当日と10日(土)もあるみたい。 去年みたいにポッシも出ると予想して動かねば。 とりあえず、10日しか行けないんですけどね(^^; 前の時みたいに10日が地方(大阪、名古屋)でポ…

横アリ

しかし、他のハローのメンバーのファン的にはどうだったんでしょうね? 娘。ですら曲少なかったし。 GAMとカントリーが2曲で他は1曲ずつ? Aのあたりには自分の好きなあたりのメンバーは良く来たけど、 美勇伝とかはあんまし見た記憶が無い... 出番…

ヽ(^o^)ノ

横アリ行って良かったわー。 まあ、噂でYDをやるんじゃない?って話は前からあったんだけど、 やっぱし見るとしたら初披露の27日に見たいじゃない? って事で、友人の枠に乗っかったら席がアリーナAのどセンター。 つまり、今日のポッシは真正面で見ら…

ぽよん

ブログを見ると、どうやら日曜がお受験日だったようですね。 結果を直接聞けるのは来月かー

aiai

なんとか毎回参戦が続いてます。 今回は後ろの方で入場して、立ちで5列目くらい? 自分の行きたい辺りの前方に背の大きい人が居なかったんで、 視界もまずまず良かったです。 内容に関しては、なんか前の方に変な奴がいたらしく。 しかもOK君が居なかった…

ごはんワールド

ようやくランチメニューがHPに追加されたわー。 とか思ったら、自分達が年末に行った時とは違ってる件(苦爆) ってか、卵ごはんって1000円じゃ無かったっけ? HPに出てる作り方が以前のままなだけで、実際は自分で炊くのかな??って書いて更新した…

普通に気になった事

ロビンの日記なんですけど、 授業中に写メとか撮ってて問題ないんでしょうか? いや、最近の学校事情はわかりませんけども。 ちょっと気になった次第であります。 あ。今度の握手で聞けば良いのか。 でも、不毛な話題なんで、それで機会使っちゃうのも勿体無…

結局

葉書は今日も届いてなかったんで落選だったのでしょう。 運は去年の年末で使い果たしたか(泣) その他色々あって、行くのを躊躇ってたのが正直なところなんですが、 やっぱし、はしもんに会いたいんで行きますよ。 よく考えたら、中野の「あれだけ」の為に…

そして

夜行バスで帰宅。 待望のaiaiの葉書は来てませんでした...(´・ω・`) 今日来ないとやばいんだろうな。 さて、どうしたものか...

千秋楽

正直、肉体的に疲れてたんで、所々意識が無くなり掛けました(泣) 昼は3列目のほぼ最左端。 ポッシの出番はよく見えたんですけど、はしもんが奥の立位置なんで、若干見えにくかった。 ぽよんは良く見えましたけどね。 ぽよんは今回初めて見たけど、ちょっ…

まあ

2chにはられても大してアクセスの増えない我が日記(苦爆) とりあえず11日の昼夜に関しては、某ス○ルノ(笑)とか石丸軍団は席取りはしてない(してもらってない)と思うよ。 昼は最前に座ってたけど、ポコっと1席空いてた所を目ざとく見つけて座って…

席取り

今回も夜公演では2組見かけた。 しかも最前でやってる恥知らずな奴。 まあ、後ろ目な場所でひっそりやるなら許容範囲だけど、 さすがに最前とかでやってるやつは信じられないわ。 番号順入場だから、そいつらの直後に入った人が注意しないと注意するのが難…

強盗だ!w

つんくタウンシアターの11日の公演(昼夜)見てきました。 初日のレポとか見ててあんまし期待してなかったけど、結構楽しめました。 まあ席が整理番号1桁と10番台って、良い位置で見られたからなんでしょうけど。 会場の造りの関係で見難い場所も多々あ…

しまったぁ

しまったぁ。はしもんは貰ってたのか。 あんましにも、XXだったんでお箸セット買って無かったよ(苦爆) とりあえず15日に行くかなww いや、年末の29&30日とポッシ遠征ついでに2日連続で行きましたけどw しかし、まだランチメニューがHPに載…

幸せでした

3日の中野3連戦行って来ました。 しかも、1日にチケに使った金額は多分史上最高でした(苦爆) Berryz合コンの糸魚川が遠征費合わせて100Kくらい、 舞波卒コンが夜のみで70Kくらいでしたからね。 何でそんなに使ったかって言うと、何でだろ? 前で見…

抱負

今年も一生懸命、愛奈&THEポッシボーを応援する事。 とりあえずは、3日の中野から。 言葉だけでは無く、行動でも示したいものです(泣)

感動の大晦日

何か神イベだったっぽく、大いに凹んでますわ。 まあ、どう考えても行ける訳はなかったんでしょうがないんですけど、 行けた知り合いの首を絞めたいくらい羨ましいです(泣) 1.20のイベは発表されましたが、すでにローテーション決まってるので休めませ…

29-30

遠征してきましたー29日のCFHイベは6番 30日のYDDVDは2番とGODハンドぶりに磨きが掛かってきましたww 当然両日最前はしもんポジ♪29日の握手では、はしもんに「中野楽しみにしてるよ〜」って言ったら、 「はい♪お待ちしてます♪♪」って普…

正月ハロー

ええ。行きますよ(泣) まあ、元々3日は休みにしてあったしね。 チケはこれからなんとかしますけど、あんまし出品が無いのよねー。 とりあえずは、出欠確認が出来る場所でw

お箸

販売品まであるのかよ… 29日に行ってみるかな。 30日の日中が暇ならそっちでも良いか。 つか、プレゼントのほうは12.21までなのか???

aiai

ネカフェに泊まって、東海道線の鈍行乗り継ぎで先ほど帰宅。 友人の好意のおかげで、最前ちょっと右って絶好のポジションで見られました♪ 今回はイベ中になんか満足しちゃって、握手は2周のみ。 (3枚持ってたけど、人に1枚譲ってしまいました) まあ、ai…

TNXさんありがとう

今日出勤したら、カケラの特典の集合写真がTNXより佐川で送られてきてました♪ 一応、初回特典扱いなんでしょうか? 別に石丸限定の特典って訳じゃなかったみたいです。 まあ、店頭に置いてある店は石丸以外ではごくわずかでしょうけどね(苦爆) だって、…

ポッシコレ

何かカケラ発売イベでは販売してないとか…_| ̄|○ まあ、最初はチャートとかの兼ね合いもあるんでCDだけにしたのかな? 今回から販売会社にJMSが入ってるんで、それもあってCDだけしか売れなかったとか? イベント関係はよくわからんわ。 とりあえず…