2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニ2号

どうやら完成したっぽい。 つか、いきなり種類を多く投入しても認識されないんで、 デビューは12月かなーww

Sunst Music Jack!@亀戸

次回10.28の予定が出ましたね。 whitebox 17:00 THE ポッシボー(ハロプロエッグ) 17:30 なんか2組になっちゃいましたね。 握手の時間取り過ぎですか?(苦爆)

つんくTV

次回10.10の更新で、はしもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ぱれっと「世界は僕らを待っている」

流通会社:星光堂 規格番号:BM-601 POS:4571219530016

帰宅

楽しかったーーーー♪・ながらで5時ごろ東京着。まっすぐ亀戸行ってもしょうがないので、新宿のネカフェ&サウナで時間つぶし ・10時に秋葉原の石丸に寄ってフリーペーパーGETして、亀戸へ ・なんかRKのダンス発表会とかで、座席も占拠されてる(苦爆) …

ぱれっとCD

多分自分の身内は誰もしらないであろうCDww リンク先の説明がまったく持って不親切で、 多分お近くのレコード店で聞いても、「はぁ?」と言われそうな予感(苦爆) って事で、レコード店に注文に行く人は、 「星光堂流通で扱ってるみたいなんですけど」 と…

さてと

仕事でトラブって危ういところでしたが、なんとか行けますわ。 これから、ながらで行く事にしましたけど、4時に着いてからどうすっかね?(苦爆) 亀戸の会場には昼頃行けば十分だと思うんだけど、どうなのかなぁ? 早くから会場で場所確保したいけど、1人…

なんか複雑

3人としてのTHEポッシボーを満喫する前に、4人に増員とか。 楓ちゃんには、良くも悪くも感情は無いんですけどね。 亀戸は4人でのTHEポッシボーのお披露目になるのかな? でも、時東ライブのチケの発売始まっちゃった後に発表って、 楓ちゃんヲタには辛…

GYAO

やべぇ… 楽しそう過ぎるわ。 とりあえず位置取りとしては右側っぽいな。 どの程度右側に寄るかだよな。 蓋を開けたら逆サイドってのは勘弁してほしいわ。 最前あたりも圧縮されてる様子は無いから、 落ち着いて見られそうですしね。 落ち着いてって言っても…

そして終了

久々に緊張してキーボード打つ手が震えたぞww 無事に2分くらいで昼夜申し込み完了。 やっぱし、夜公演から申し込む人が多かったみたい。 (自分もそうですし) で、結果ですが…

準備完了w

最近、高速バスだったり宿泊だったりに楽天使うことが多いので、 楽天カードを作りました。年会費とかも永遠無料ですし。 しかも、楽天ポイントが2000Pもらえるんで、1泊分弱浮きますわw で、楽天のサイトでクレジットカード情報を登録しました。 今まで…

ドキドキ

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

予想通り

ポッシボーのブログは、スタッフに一旦送ってからUPされてるみたいだな。 画面保存してなかったのが痛恨だけど、今日のもろりんの更新で、 「ここに写真載せてください」とかの画像位置を指定する言葉があったものな。 当初は、その言葉が残っててサングラス…

さてさて

明日は、ついに時東ライブのチケ発売日だな。 楽天チケは使ったこと無いから謎が多すぎるのだが(苦爆) 先行発売は、受け付けた順番に良い席が来るのか?とか。 ロッピーで受け取りの場合は、早く発券した方がいいのか、後でも一緒なのか?とか… まあ、兎に…

時東ライブチケ

楽天先行が16日の12時からに変更になってるわ。 楽天って携帯からも申し込みできるのかな? 出来ないなら家からやるほうが有利だな。 仕事休みでよかったですw

ハロプロエッグ相性占い

ペトランさんは橋本愛奈 ちゃんと相性ピッタリです キタ━━━━リノ´’▽’)━━━━!!!!ちなみに、本名でやってもはしもんだった♪

時東ライブ

http://ticket.rakuten.co.jp/music/ami/ 23日の10時から発売って、亀戸イベの移動時間じゃないか(泣)夜行で行って、10時までネカフェで待つか、新幹線移動だな… つか、スタンディングで1日2公演はきつそうだなー(泣)

サンリオ

いきなり荷姿にキティちゃん… 封を開けるとプレゼント包装とか(苦爆) まあ、男の名前(しかもおっさん)で申し込んだら普通はプレゼントだよなw で、ゴリエキティ到着♪ もろりんの日記見る限り、日焼けしてない方みたいだな。 って事で、俺もオソロ(きも…

ちっきしょー(泣)

17日に石丸ですか… 16日なら休みとってあったのに、なかなか上手く行きませんな。 まあ、MCって事なんで、さすがに握手とか無いんだろうけど、 会いに行きたいよー(泣)

テンガロン…

夏ハローは名古屋の1公演だけ参加だったんですが、 出てきたエッグの中で、テンガロンの子一人だけ印象に残ってるんですよね。 (これこれは除くw) まあ、近かったわけじゃないんで顔は覚えてないんですけど。 まあ、その当時はエッグに微塵も興味無かった…

23日

ユニ着用でで参戦予定なんですが、 まあレプリカユニなんでそんなに浮かない事を期待します(泣) なんでドイツかって言うと、白色のユニフォームって、 レアルかドイツ代表しか思いつかなかったから。 そんなサッカー素人(苦爆) ちなみになんで白かって言…

日記のタイトル

何も考えずに付けてるんで変えたいんだけど、良いのが思いつかないわ(泣)

イベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:

ようやく会えるか… 23日は亀戸〜♪ 夜行で行って12時間並ぼうかなぁ… って、ポッシボー現場は知り合い居ないから無理か(泣) まあ、頑張ろうっと♪ようやく会えるか… 23日は亀戸〜♪ 夜行で行って12時間並ぼうかなぁ… って、ポッシボー現場は知り合い…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

検索ワード

・google ・YAHOO ・Ask.jp ・goo ・alltheweb何気に結構上位でヒットしてるな。 こんな内容ですいません(苦爆)

冒険王

期間中、のべ8日も行っていたというのに…ゴリエキティのストラップ買いたかった…はしもんとおそろいでw と、残念かつ必死なおっさんは、サンリオ通販を初めて利用してみました(自爆) 本当に必死にも程があるなww