石丸イベ

100番台とかしか無かったのですが、BOZOさんのご好意で座り最中央へ。
なにげに、はしもんの視線を脳内出来て神席でしたw
(最前とかは視線は来ないからね)


握手は1周目は、もろろん。を先導して行くw
ごとぅーで凄い粘ってしまうっていう、予想外の展開(苦爆)

ぺ:今日は歌頑張ったね〜。凄い良かったよ〜
ff ^ v ^ リ :本当ですか?ありがとうございます〜

普通はここら辺で終わってるんですが、

ぺ:ちゃんと早起きして、しっかり朝ごはん食べないとだめだぞ〜

とか、言っちゃったらですね、

ff ^ v ^ リ :いや本当はちょっとは食べ...

声が小さかったのと、すでに自分の体が流されてはしもんの前に居たんで、聞き取れませんでした(苦爆)
ある意味昨日のハイライトでした。


もろりんは何故か目が以上にウルウルしてて、なんか言葉が出ませんでした(苦爆)
はしもんには何言ったかは書きませんよww
キモイことは言ってませんけどw