感動の大晦日

何か神イベだったっぽく、大いに凹んでますわ。
まあ、どう考えても行ける訳はなかったんでしょうがないんですけど、
行けた知り合いの首を絞めたいくらい羨ましいです(泣)


1.20のイベは発表されましたが、すでにローテーション決まってるので休めません(泣)
21日もかなり厳しいんだけど、こっちは頑張ってみるか…


あと、ワンダへの参加がイケメン氏から公式に発表された模様で。
↑で書いたように、はしもんの答えから出るとは確信してましたけど。
オクったチケも今日受け取ってきて、なんか(実質)2列目センターとかなんですけどw


30日の開店前にごはんワールドで、ポッシメンがロケしてる所に遭遇しましたw
いや11時から食おうと思って早めに着いちゃったんですけどね。
前日に冗談で29〜30日って昼間空いてるからロケでもしてるんじゃない?とか、ふざけて言ってたらマジになるとか(苦爆)
ロケ終わって出てきてタクシーに向かうところで、かえぴょんに発見されて
向こうから「偶然ですね〜」とか声を掛けられる(^^;
まあ、あんまし公開されてないスケジュールの所で会っちゃうと若干気まずいね(苦爆)
はしもんが出てきたときは若干隠れてましたわ…


握手会のときにちょっと聞いてみたけど、結構たらふく食べたみたいですよ。
(詳しいメニューとかは、聞いても言わないであろうことはわかってたんで聞きませんでした)
何に使うんでしょうね〜。
PV?w