千秋楽

正直、肉体的に疲れてたんで、所々意識が無くなり掛けました(泣)


昼は3列目のほぼ最左端。
ポッシの出番はよく見えたんですけど、はしもんが奥の立位置なんで、若干見えにくかった。
ぽよんは良く見えましたけどね。
ぽよんは今回初めて見たけど、ちょっと表情が硬く見えたかな?
演技的にはきちんと出来てたと思うから、緊張って事でも無さそうだけど。
はしもんは相変わらず可愛いです(照
握手はかえぴょんにマジメな事を伝えようと努力して結果失敗っぽい。
なんか自分がうまく喋れなかった。イメトレが足らなかったか…
もろりんはいつも通りの感じで、大成功でもないけどまずまず成功(どんなだよ)
はしもんは内容的に軽めで行ったんで、結構良い表情は貰えたかな?
衣装を指差して褒めたら凄い良い反応もらったんだけど、
後ろの女性スタッフが結構な勢いではしもんの手を下げさせた。
いや、触らないんで大丈夫ですから(泣)
まあ最後の3周目で目の前で可愛いくしゃみされちゃったんで、
言いたい事は言えなかったのだが(苦爆)


夜は4列目くらいの最右端。港湾さんと偶然連番w
とりあえずポシメンは遠いけど、視界は良かった。
もろりんの後ろに2人とも認識できたのは4回目にして初ですしね。
千秋楽って事で終演後に、二丁拳銃司会で15分ほどトーク&挨拶。
どうせなら、はしもん&ぽよん&ごとぅーも出てきたら良かったのにね。
握手は結局2周。
SPO様分はココアに行きました。だって3周はつらいもん(苦爆)
ごとぅーだけ劇の衣装じゃなかった。
2着しかないのかしら?w
ロビンは何事もなく流され。
ごとぅーは、「ごとぅーの回だけ見られなかったよー」って言ったら、
マジですんごい悲しそうな顔をされたんで、慌てて「DVD楽しみにしてるからっ」とフォロー…
なんか、初めてごとぅーから反応っぽい反応もらったかも。
で、あっきゃんはいつも大した事は言ってないんですけど、
ここ2〜3回はすんごい良い表情を返してくれます。
交差点でも、あっきゃんだけ目が合ったし。
俺に惚れた?(ネーヨ


終了後は新宿でもつ鍋食ってカプホへ。