aiai

なんとか毎回参戦が続いてます。
今回は後ろの方で入場して、立ちで5列目くらい?
自分の行きたい辺りの前方に背の大きい人が居なかったんで、
視界もまずまず良かったです。


内容に関しては、なんか前の方に変な奴がいたらしく。
しかもOK君が居なかったんで、進行が完全にポッシに任せられてまして。
(袖には関係者居るんでしょうけど)
まあ、どこでもバカな奴っているんで、大変だっただろうけど、
そこを問題無く進行できたのは良い経験になったかな?

#もろりんが、やたら噛んだのは客席を気にしちゃったのかな?
ロビンはうまく進行してた様に見受けられました。


ただ、なんか変な奴が握手の時に居て、
メンバーが怯えてる感じに見えたって、SPOが言ってたんですが、
直接的に変な事されたり言われるのは排除して欲しいな...


握手のほうは、はしもんの場合は特別に何を話すって感じではなく、
ふつーに笑顔でなんか喋れれば良いって感じです(^^;
ちょっと伸びた感じの髪の毛がツボでした。
髪の毛の話題をする時に、はしもんの髪を指差しそうになったけど、
また「手を出す」と勘違いされるといけないんでやめましたw


ロビンには「ブリの照り焼き美味しそうだったねー」って言ったら、
何故か握手を「ぎゅっ、ぎゅっ」とされました。
もろりんの技が伝承されてるんでしょうか?(笑)