幸せでした

3日の中野3連戦行って来ました。
しかも、1日にチケに使った金額は多分史上最高でした(苦爆)
Berryz合コンの糸魚川が遠征費合わせて100Kくらい、
舞波卒コンが夜のみで70Kくらいでしたからね。
何でそんなに使ったかって言うと、何でだろ?
前で見るのは別にイベントで見れば良い訳だしね。
1曲歌うかもっていう淡い期待があったのかな。


で、2日の初日公演が終わって内容とかを見るうちに結構テンションはダウンしたんですよ。
バカみたいに金掛けてる自分にね。
で、朝公演は普通に入った24列から見てたんで、結構ポッシメンを認識できなかったりでさらに凹んだり。
(実際、はしもんを発見したのは2曲目に入ってからでした)
だから昼公演は逆サイドで入っちゃったけど、あんまし席交渉するとかって気は起きなかったんですよ。
でも、そこで羊が「こっち全然来ないよー」って心配して言ってくれたりして、
それを聞いてた隣の席の人が、「1列目の右サイドに友人がいますよ」って言ってくれて、
その友人の方も、連番で入ってたのにかなり快く変わってくれて。
右サイドに1人残された連番者の人も、すごく感じの良い人で。
なんか運命に導かれるようにあの席へ行きました。


始まったら、もう神席過ぎるんですよ。
いきなりはしもんのまん前だし。
(最初のMCは逆サイドだったけどね)
ミラコーでは、はしもん&かえぴょんが近くに来るし。
前で入って一番良かった事って、「あの表情」が見られた事なんですよ。
本当に楽しそうだったし、見てるこっちが幸せになれた。


で、夜は若干中に入った場所でしたけど、十分神席。
夜は友人がここを持ってて、自分は1列前の最中央だったんですけど、
自分からお願いして右側へ。
お互いに非常に楽しめたんで最高でした。


自分が楽しめた気持ちが相手に伝わってると良いな。
きちんと伝えるために手紙でも書くかなぁ…