完全燃焼

3日の時東ライブ、最前愛奈ポジで2連荘♪
さすがに最前は疲れるわ。まあ、2列目とかの方が大変なんでしょうけどね。
反対サイドとかほとんど見ないから、もろりんとかとかはあんまし見えなかったです。
(楓、あっきゃん、ロビンはこっちサイドに来る事があったけど)
ライブのマナーに関しては、前回の時東よりはかなりキツクなったみたいですね。
喧嘩とかもあったとか聞きますし。
まあ、そろそろ時東ファンとの共存が難しくなりつつはあるのかな。
今の所自分的には想定内なんでいいけどね。


握手の方は、いつもながらの感じでしたが、夜のロビンの際に危うく…(ry
マジで、連行される一歩手前だったかも(大袈裟
かえぴょんにはライブ中に見つかってたみたいだし、
はしもんに来週は行けない事言ったら、凄い悲しそうな顔されたり。
1周だけの握手でも十分満足できますねw


そんなこんなで、次の週末からのイベントも決まりましたけど、
9日10日16日ともに行けません(泣)
仕事のシフトが21日〜翌20日で決めてるんで、
年末の忙しい最中変更は効かないんですよ(泣)
23日の方も若干微妙かなぁ。
販売業なんでクリスマス前は忙しいからね。
こっちは今年最後のイベになりそうだから、是非行きたいんだけど。