帰宅

ainahashimoto2006-09-23

楽しかったーーーー♪

・ながらで5時ごろ東京着。まっすぐ亀戸行ってもしょうがないので、新宿のネカフェ&サウナで時間つぶし
・10時に秋葉原の石丸に寄ってフリーペーパーGETして、亀戸へ
・なんかRKのダンス発表会とかで、座席も占拠されてる(苦爆)
・全然終わりそうに無いので新木場に行こうかと退出
秋葉原で乗り換えてるところで、カレッツアが新宿でイベに出演との報がっ!
・全4回中、11:30と12:45の部は見られた♪
・さすがに15時の回は見るとポッシに影響出そうなので退出


・14時前に着くも、まだダンス発表会が終わってない。
・最前中央ブロックは、熱心なポッシヲタ軍団が占拠w
・右ブロックの真ん中寄りに狙いを定めて、家族連れが退出後の占拠成功w
・はしもんヲタ的には良いポジ
・すること無いので、寝落ちしかけながらひたすら待ち
・15時半ごろ、RSTK登場ww
・ひたすらだべるwww


・いきなりポッシ登場でリハ
・フルで1曲眼鏡無しで
・相当高まった!!
・他の2組もそれなりに活動してる人だったっぽい
ハイパーヨーヨーの子がそれなりに可愛かった件w


・ポッシはいつもの3曲
・左側にいた変な軍団がうざかった件
・なんか騒ぎたいだけのヲタが結構居たんだろうね…
・22日にデビューCD発売!!
・28日にまた亀戸!!!


・握手は2回回ろうと、1回目は早めに
・はしもんに、ユニアピール成功♪
・時間があるし流されないから、背中も見てもらえた♪♪
・もう、満腹…
・タダであっきゃんと遊んでる連れ2人ww
・生写真が全て完売で、20時にイベ終了
・フライングで、ヲタの用意したはしもんBDケーキ
・風でろうそく消える(苦爆)

・東京駅でラーメン食って新幹線で帰宅〜


・しまった。握手会でお台場の話し忘れた。まあ、引かれかねない話題だから結果オーライか(苦爆)