冒険王

期間中、のべ8日も行っていたというのに…

ゴリエキティのストラップ買いたかった…

はしもんとおそろいでw


と、残念かつ必死なおっさんは、サンリオ通販を初めて利用してみました(自爆)


本当に必死にも程があるなww



で、今頃後だしでこっちにも書きますが、
2人がお台場冒険王に居たの目撃してるんですよね(^^;


多分、日記がアップされる日付がずれてるんだろうけど、
2人が居たのは30日の夕方。
自分が冒険王カップ終わって出てきた所で発見しました。


ちら見してた限りでは、ガッタスカフェ→お化け屋敷でした。
その後は見てないです。


自分的に舞い上がっちゃってて、声を掛ける勇気はありませんでした(ちきーん
マネも付いてなく、完全なプライベートっぽいから、やっぱり遠慮しちゃいましたわ。
今考えると、凄く勿体無いんですけどね。
まあ、自分の心の中にはしっかりと思い出として残ってるから良いかー